雪の降る晴天の花園2 ~雪狐の囲炉裏~


UTAU好きの不思議生物が始めたブログ。色々未定
by AILkazabana
プロフィールを見る
画像一覧

C81 おつかれさまでした!

というわけで、コミケ行ってきました~。
今回は初めての3日間オール参加!
私、バイトも辞めたので引きこもってばっかりでしたから、1日目から身体が悲鳴を上げてましたww
いやぁ、よく3日間もったなぁと自分で思っちゃうくらいw




さて、3日目の品をば。

b0235928_23501842.jpg
b0235928_23504187.jpg


裏メニューにしたキーホルダと色紙です。完全に売れ残りましたww
誰も見てないんだなぁ~ここw

b0235928_23521059.jpg

本を買ってくださった方に頂いたイラスト。
すっごい可愛らしい(けど病んでるのが多い)絵を書くので、私にも描いてもらっちゃいました。
病み成分は無しでw
ホント、ありがたい限りです~。

今回は完売しませんでしたが、採算度外視なので気にしないで次回も申し込んでみます。
夏コミはまだ受かったことないので、どうなることやら……(遠い目

では、また来年お会いしましょう^^
よいお年を~~。


※私は喪中なのであけおめは無しです
[PR]
by AILkazabana | 2011-12-31 23:57 | 日記
カテゴリ
全体
らくがき
日記
お知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧