雪の降る晴天の花園2 ~雪狐の囲炉裏~


UTAU好きの不思議生物が始めたブログ。色々未定
by AILkazabana
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ニコニコ超会議行って来ました~。

はい、時間を空けてしまいましたが、ニコニコ超会議行ってきました~。

弟と二人で行ったのですが、幕張メッセは初めてで新鮮でした~w
ボーマスのエリアがどっちか分からなくてウロチョロしてましたしw

で、いざ着いて用意していると、付き添いで来た弟が手持ち無沙汰すぎて「何かやること無い?」と言ってきたので、POP作りさせたのですが……1枚のPOP作りに20分もかけてて笑ったw
何回やりなおすんじゃーってくらいでしたw

そんなこんなしているうちに、ウチに遊びに来る人が。
そう! UTAUの知り合い!! ではありません!!!(ぇ
専門学校時代にお世話になってた先生でした。その先生、2年前の冬コミでも偶然に会ったんですよ~。すごい縁ですww
先生は付き添いで来ているので、暇で仕方ないらしく……二人でぶらぶら見て回ることにw

始まる前なので、運営スタッフと同人系の参加者しか居なかった為、結構がらんどうでした~。
イベント慣れしてない先生が、「人少ないな~」とか言ってたくらいですw
まぁ、始まったら歩けないほど人が来てましたけどねw

More
[PR]
by AILkazabana | 2012-05-02 19:13 | 日記
カテゴリ
全体
らくがき
日記
お知らせ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧