人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の降る晴天の花園2 ~雪狐の囲炉裏~


UTAU好きの不思議生物が始めたブログ。色々未定
by AILkazabana

【HANASU】くゆむいらじお【今音ムイ】【音飛女クユ】

今回の記事はここに置いてきたHANASU作品の原稿です。

興味の無い方は戻る推奨~。





音飛女クユ(以下:ク)「明けましておめでとうございます! 今年もよろしくです! UTAUの鳥人間、音飛女クユです!」
今音ムイ(以下:ム)「ね~む~い~……あ、今音ムイです」
ク「眠そうですね~」
ム「そういう名前だからね~」
ク「ここでお便りのご紹介です。P.N.風花藍流さんから~」
ム「初めまして、こんにちは~」
「「こんにちは~」」
ム「私はもう、UTAUを初めて2年になるのですが、なかなか上手くなりません。どうしたらいいのでしょうか? だってさ~」
ク「う~ん……なかなか難しいけど、私たちに身近な悩みだね」
ム「う~ん……まぁ、ぶっちゃけ……」

ム「私たちに聞かれても……ねぇ?」

ク「ちょ! 何言ってるのですか?」
ム「だって、私たちは音源なわけだから、操作とかをされる側だし~。まぁ、がんばれ」
ク「投げやりですねぇ……ラジオなんですから、もっと……」
ム「うん、じゃぁ……」

ム「応援してる☆

ク「……恐ろしい子っ!!」
by AILkazabana | 2012-01-10 21:29 | 日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧